こんな時だから

こんな時だからブログを始めてみる。

このブログをなんについて書いていくのか、実はまだ全然決まっていない。

ただ一つだけ言えるのは、このブログは自己肯定感を高めていく手段にしたいと思っている。

と共に、イラストを載っけていきたい。日常の写真や好きなこと、映画とかそういうことも書いてみたい

イラストは特にジャンル分けなどせず、好きなように描いて好きなように投稿してみたい。

そんな感じ。途中で方向転換するときはその時でいいかなと思っている

 

もし数年後にこのブログのこのページを読み返すことがあれば、その時の私に伝えたい。

今日は2020年4月14日、今世の中はコロナで大騒ぎ。ある意味、世界は大転換期を迎えているように思う。そして私自身も。あなたは傷心で不安障害で、自分の進む道を模索してる。

今の私は、もう頑張れないし、嫌なことをしたくないし、自分のペースでとことん進んでいきたいって思ってる。

今の私が一つだけ言えることは、自分を愛すること、自己肯定感を高めていくこと

これこそが私のほしいもの、きっとそれは私自身の幸せ。

世の中を変えようなんて全然思っていない。だけど、世界の見方を変えると私の世界は

変わっていく。

 

あなたは、今までもずっと頑張って来た。だから、わたしはもう何者にもなろうとしなくていい。わたしはありのままの自分で、今からはそれだけでいい。

何年後かの自分よ、どんな感じだい?

 

Love myself

 

きっと更新には偏りがあるだろう。このブログの始まりは全て自分軸で、それを基本に考えるつもり。

始まりとともに、イラストを投稿してみる

 

 

 

f:id:ukizumi:20200414212822j:plain

Love myself