進むべき道

わたしが進むべき道はどこだろう?

生まれてきた目的はなんだろう?

 

わたしは、昔から絵を描く事が好きでした。

言葉を使って人とコミュニケーションをとる事が得意ではなくて、

それよりも自分の心の中にある感情を色や形で表現する事が好きでした。

 

それをいつか仕事にできたらいいなと思いながら、だけどそんな事ができるはずはない、と思ってきました。自分の力を信じてなかったんです。

 

失恋をして、いまだにずっと相手が心の中にいて、それに囚われていて

わたしは自分を完全に見失っていました。

自分が好きだった事にも集中できていませんでした。

 

わたしは、自分の好きなことにくらい命をかけたい。

絵を描くことは自分を表現するツールで、世の中と繋がる方法。

それに集中してもいいんじゃない?

 

仕事は、絵を描くための資金稼ぎ、くらいに思えばいいんじゃない?

もっと軽く、なんでもやってみたらいいじゃない

 

わたしは自分に本気で集中したいし、前に進みたいし、自分に誇りを持ちたい。

強くなりたい。

 

悔しい

進むべき道を見つめたい

逃したくない

 

 

f:id:ukizumi:20200714114536j:plain